バッグチャームエコバッグ

バッグチャームの中になんとエコバッグが可愛くIN!
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月7日 更新日: 2021年6月7日
閲覧数: 7,202
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

バッグチャームの中になんとエコバッグが可愛くIN!

普段はあまりFrancfrancに行き慣れない私。(だっておしゃれ過ぎるアイテムが集うお店なので)
先日Francfrancの前を通過しようとして、目が釘付けになってしまったコレ!
可愛い〜♡バッグチャーム?ミニポーチ?
いえいえ、これは…エコバッグ!

可愛いパフューム型のデザインになったチャームに入れて持ち歩けちゃうんです。
しかも、バッグの外に付けられるので、バッグの中も嵩張らず、スッキリ☆
このパフューム型のチャームも、色違いでキラキラピンクとレース調のブラックもありました。
それぞれピンクはくすみピンク、ブラックはグレーのエコバッグになっていました。
他にもビスケット型やアイスキャンディー型といった可愛らしいものや、シンプルなタイポ型、ハートやバッグモチーフのものもありました。

多分、以前からあるアイテムだと思うんですが、
Francfrancに行き慣れない私としてははしゃいでしまう可愛さでした(^_^)

ポイント1

手のひらに乗っちゃう可愛いサイズ♡

ポイント2

ファスナーを開けると折り畳まれたエコバッグ。
紫色が大好きな私としては、このチャームに紫色のエコバッグが入っていることがかなりツボでした^_^

ポイント3

ちょっとした買い物にサッと使いやすいサイズ感。
W250×D200×H450mm

ポイント4

バッグチャームとしてもすっごく可愛いです。
褒められアイテムです☆

あれもこれも全部欲しくなっちゃって、娘や母、姉妹たちにも型違いをあれこれ購入してしまいました(^_^;)

それ以来、ついついFrancfrancに足繁く通ってしまっています…だって、あれもこれも可愛くて〜♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード