ユニクロ+J セルビッジスリムフィットストレートジーンズ

きれいめにも!UNIQL+Jのホワイトデニム
価格 5,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年4月27日 更新日: 2021年7月7日
閲覧数: 2,813
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...

きれいめにも!UNIQL+Jのホワイトデニム

完売も多いというUNIQLO+J。
オンラインをのぞいたらホワイトデニムは残ってる!しかもサイズも充実。
というわけで、試しに買ってみました。

ポイント1

セルビッジなのでロールアップがオススメです。
ホワイトデニムなので控えめな感じですね。

ポイント2

163cmの私が着るとこんな感じです。(結構、大きいサイズです)ヒップサイズに合わせて買ったら、ちょうどいい感じでした。スリムフィット&ホワイトなのでデニムでもカジュアル過ぎず・・・な感じです。ホワイトでもスッキリ見える方かな?と思います。
スリムフィットといっても適度にゆとりがあるので、ピチピチ感はあまりないかな?でホワイトのわりに細めに見えるデニムです。
靴の色とデニムの色を揃えると脚長に見えるので、ちょっと着やせ出来ますよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード