ロゼット洗顔パスタ【レッドリンクル】【ブラックパール】

【ロンセラ商品のロゼット】大人女子向け新色が出た!
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年4月14日 更新日: 2021年4月14日
閲覧数: 14,881
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

【ロンセラ商品のロゼット】大人女子向け新色が出た!

モニターでいただきました!
ありがとうございます♪
実はロゼット愛好者なんですが、いつも使うのは緑のみ。
気にはなっていたものの、緑で安定してるしとスルーしていた矢先にいただけたので、ワクワクしながら試しました!

ポイント1

赤から失礼して。
いつもダイソーの洗顔料用泡立て器の「ホイップるん」を使っています。

緑と比べると泡がかなりきめ細かくて柔らかいです。
肌に乗せるとやはりソフトで優しく、推奨されている「泡パック」(泡を顔に乗せて1分放置)も優しい仕上がりでした。
洗顔後に突っ張らない気がします。
乾燥小ジワやハリ不足に効果があるそうなので、まだまだ乾燥する春先にぴったりですね。

ポイント2

お次は黒を。
今までこのチューブじゃないタイプは容器の形状的に敬遠していたんですが、内蓋がついていました!
不思議な形状ですが、内蓋を押すと真ん中の穴から洗顔料が出てくる仕組みです。
これなら水が入ってしまいそうという心配もいらないです。

ポイント3

同じくホイップるんで泡立ててみました!
緑と比べるとやはりきめ細かくて、赤に比べるともちっとしています。
このイオウシリーズは匂いが苦手な記憶があったのですが、この黒ロゼットは嫌な匂いがしなくて使いやすかったです。

黒は毛穴に効くそうなので、いつも使っている緑に近いようです。
いつも緑のロゼットで全身洗っていたのですが、こちらの黒も全身に使うことも推奨されています。
背中のブツブツが気になっているので背中にも使って見ましたが、優しい泡のはずなのに「洗い足りない」感がなくスッキリしたことに驚きました。
全身洗いで一つ使い切ってみようと思います。

ポイント4

まとめます。

レッドリンクル…冬から春にかけては赤で乾燥による小ジワケアをしたい!
ブラックパール…暖かくなってきたら黒で顔と背中中心に毛穴ケア!
という使い分けがいいかなと思いました。

両方ともきめ細かく優しい泡で、肌に洗顔料特有の負担がかからない使用感でした。
緑も好きですが赤も黒も気に入ったので、季節や肌の状態を見ながら3色をリピしたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集