うちのちょこっと棚は100均のコレ使ってます♪

うちのちょこっと棚は100均のコレ使ってます♪
投稿日: 2015年1月18日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,226
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
7才、4才児の母です。 DIY、ハンドメイドが趣味で「買う前にまず作って...
インテリアのアクセントにもなるちょこっと棚♪借家なので、自分で作った壁に100均グッズを使って取り付けています。

使っているのはセリアの園芸コーナーにあったこちらです。植物の鉢を吊り下げるための金具です。セリアには小さめの棚用の金具もあり、そちらもかわいいのですが、うちはあえてこちらを使わせてもらっています。太めのアイアンの感じがお気に入りです。
ダイソーの10×20cmの板を乗せて接着剤で止め、自作の壁に画鋲で付けています。

こちらはキッチンです。すのこで作った板壁に付けています。
余った薬味の野菜などを入れておけばインテリアにも♪料理の時にちょっと摘んで使っています。写真はパセリです。

以前に紹介させてもらっているキッチンの手前と冷蔵庫のところに付けています。インテリアのアクセントにちょこっと棚、オススメです♪

コツ・ポイント

置く小物を変えたり、お気に入りの布などを敷けば気分も変わります。うちは100均5枚入りの10×10cmのコースターを2枚敷いてキャンドルなどを飾っています。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集