【試してみた】いらない2つの水で 雑草とアリを撃退!!

【試してみた】いらない2つの水で 雑草とアリを撃退!!
投稿日: 2021年3月26日 更新日: 2023年6月8日
閲覧数: 934
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
暮らしニスタの投稿を楽しみに拝見しています。
この投稿がきっかけで、暮らしニスタに関心を持つようになりました。
スゴイと思いました。

お天気の良いに時に、除湿剤にたまったお水を、雑草にかけたら枯れてしまいました。
これなら、コンクリートの隙間の雑草取りは今年は楽できそうです。(笑)
ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

こちらのアイデアを試してみました

いらない2つの水で 雑草とアリを撃退!!
いらない2つの水で 雑草とアリを撃退!!

SNSでシェア
詳しく見る

2021年3月26日 15:12
舞maiさん こんにちは😃 お試しくださりありがとうございます😭 投稿を始めるきっかけになったとの事で大変恐縮しております。とても嬉しいです💕 舞maiさんのあふれるアイデア これからも投稿楽しみにしております 早速、カニ味噌なめ茸買いに行きまーす!
2021年03月26日 19:52:01
288Melonnnさん  こんばんは (*゚∀゚*)ご連絡ありがとうございます。 いつもステキな投稿楽しみにしています。 除湿剤の水が、まさかこんなに役に立つとは、思いませんでした。 除湿剤の水をみる度、288Melonnnさんの投稿を、思い出しますよ。 ありがとうございました。 私の投稿ですが、ご覧になられた方々に、少しでもお役に立てれば幸いと思っています。 これからも宜しくお願い致します。 P.Sカニ味噌なめ茸美味しいですよ。 ご飯のお供NO.1かもしれませんよ。(笑)
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集