春限定桃太郎のあなごめし

お家で旅気分!絶品桃太郎のあなごめし
価格 1,380円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年3月24日 更新日: 2021年11月29日
閲覧数: 1,468
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

お家で旅気分!絶品桃太郎のあなごめし

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日次男・三男・夫の旅のお土産で、駅弁を久しぶりに食べました!!3人に”お土産に駅弁どう??”と聞かれて”駅弁なんて高いからいらないよ”なんて、答えていましたが・・・

とんでもない!!お家にいながら、絶品駅弁を食べて感動しました!!駅弁って最高!!最近は、駅弁の取り寄せもできるんですよ~
https://miyoshino.com/bento-list.html

ポイント1

普段駅弁買うのに会社名気にしたことありませんでしたが・・こちらの岡山にある三好野本店は、岡山で大人気の祭り寿司や人気アニメとのコラボ弁当も種類豊富に販売されていることを知りました。

春限定桃太郎のあなごめし 1380円

ポイント2

黒の桃型のお弁当に入っています!

ポイント3

お弁当箱のサイズは、19×19×3㎝です。

上品に炊きあげられたアサリのしぐれ煮・香ばしい焼きあなごが丸々2本・錦糸卵の上にはタケノコの煮もの!!春限定のお弁当です。

1品1品丁寧に作られていて、どれも美味しい!!特にあなごは1口食べて思わず微笑んでしまう位の柔らかさ&美味しさでした。お家で駅弁、これ最高でした!!

ポイント4

長男には、ガッツリ駅弁!!”あったか岡山名物えびめしとデミカツ丼” 1180円
お弁当箱のサイズは、14.8×21.5×7.4㎝です。


ポイント5

発熱式の容器で、ひもを引っ張るとあっという間に温かいお弁当になります!!

ポイント6

私と一緒に留守番していた長男も塾前に“美味しい!美味しい!”と駅弁をご機嫌に平らげました。
あなごめしと同様に三好野本店で購入できます。https://miyoshino.com/bento-list.html

本当ガッツリ系からお上品弁当まですべて美味しかったです!!最近の駅弁ってすごい!!


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集