<しまむら>カジュアルアイテムを使ったホワイトコーデの作り方

<しまむら>カジュアルアイテムを使ったホワイトコーデの作り方
投稿日: 2021年3月22日 更新日: 2021年3月22日
閲覧数: 2,873
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...
カジュアルアイテムでつくるホワイトコーデの紹介です。デニムも白ならばきれいめにコーディネートしやすくなります。今回はプチプラのあやさんがプロデュースの新作をきてみました。

上下ホワイトのポイントは?

上下ホワイトのポイントは?

今年のトレンドになっているワントーンコーデ。その中でもホワイトは人気のカラー!
私は肌色がイエローベース(パーソナルカラースプリング)のため、真っ白よりもオフホワイトの方が得意。上下ワントーンにする時のポイントは、<素材感を変える!>です。

デニムはここが可愛い!

デニムはここが可愛い!

デニムは同じ素材でサスペンダー的に紐が付いてます。背後、腰の部分で長さ調整とリボン結びで可愛い〜!
カットソーは7分袖で、重ね着、着まわしやすい。
しまむら購入品でプチプラのあやさんプロデュース「dearful」ブランドのものです。

ホワイトコーデは膨張する?!

ホワイトコーデは膨張する?!

よくホワイトコーデは膨張しないですか?と聞かれますが、大丈夫!
大事なポイントは〈素材感〉そして、〈小物使い〉にあると考えています。
アラフォー以降の皆様、プチプラを着るときは自分と相性の良い素材選びと小物で自分らしさを出してファッションを楽しんでくださいね。

コツ・ポイント

ホワイトコーデの紹介でした。春夏ファッション楽しみましょう♡


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード