便利すぎる!丈夫で衛生的な「まな板シート」

あると便利!衛生的に使えるまな板シート
価格 498円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月12日 更新日: 2022年7月8日
閲覧数: 6,390
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
*フードコーディネーター *飾り巻き寿司1級インストラクター   ...

あると便利!衛生的に使えるまな板シート

カインズホームで見つけた「まな板シート」

丈夫で衛生的、繰り返し使うこともできるらしく、
使ってみたらとっても便利! リピート決定です!

ポイント1


こんなストレス、ありませんか?
●生ものを切るときにまな板が汚れるのが嫌
●切ったものがまな板から転がってしまう
●まな板からフライパンに入れるときに入れづらい
●何度もまな板を洗うのが面倒


私は生ものを切るときはまな板を分けているけれど、使った後のまな板を洗うのはちょっと嫌で、いつもクッキングシートやラップをしいていました。
でも、破れたり切れたり。。しょうがないと思っていたけれど、これがなかなかのストレスで。


そんな時にカインズホームで見つけたこの「まな板シート」
半信半疑だったのでお試しで、、と買ってみたけれどこれがとってもいい!

薄いシートなのかな、と思っていましたが、しっかり厚みがあり丈夫で全然下に敷いたまな板が汚れない✨
野菜などちょっとした切りものをしたときは、そんなに汚れないからさっと洗って繰り返し使えるんです。
24㎝×3m幅のまな板シートは、好きなサイズにカットできるから、まな板に合わせて、用途に合わせてサイズを変えられるのも魅力的。

ポイント2

使い方も簡単。
まず、箱を開いてシートをお好みの長さまで出したら、ジッパーを横にスライドさせるだけ。
ひっかかりもなく、スーッと切れるので気持ちいいです。

ポイント3

あとはまな板の上にのせて、野菜をカット。
切った野菜をフライパンやお鍋に入れたいときは、まな板シートを持って入れれば簡単にできます。

包丁の先でひっかいたりしない限りは、そう簡単には破れませんでした。
汚れがひどくなければ、中性洗剤で軽く洗って繰り返し使えるそうです。

本体価格498円で、詰め替えは298円。
とってもおススメです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る