FELIX スライスピクルス

【カルディのお気に入り】在宅簡単ランチにちょい足しで満足度UP♪
価格 388円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月8日 更新日: 2021年2月9日
閲覧数: 4,337
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

【カルディのお気に入り】在宅簡単ランチにちょい足しで満足度UP♪

カルディにあるスライスピクルスがとても使い易く美味しいです♪
在宅ランチにちょい足しするだけで、満足度UP。
リピ買いしてヘビーユースしています(^^)

ポイント1

スライスしてあるので、使い易い。
北欧スウェーデンからの輸入品。
さっぱり甘酸っぱくてあまりクセが無く、食べ易い味です。

ピクルス大好きなのですが、その商品によって、独特の外国のクセのある味だったりして、なかなかお気に入りを見つけられずにいましたが、これはドストライク。
好みはそれぞれですが、日本人でも食べ易い味じゃないかな、と思います。

ポイント2

近所のお魚屋さんのアジフライとエビフライ。
トースターでカリッと焼き直し、
ピクルスと新玉ねぎを刻んで入れたタルタルソースをたっぷり添えました。
これにざるうどん、が今日の在宅夫婦ランチでした。

簡単お惣菜ランチでも、このフレッシュ感ちょい足しで満足感UP♪です。

ポイント3

マックにサラダやピクルストッピングし放題、も楽しくて美味しいです♪

在宅ランチに♪簡単!楽しい!マックアイデア♪
在宅ランチに♪簡単!楽しい!マックアイデア♪
2021年1月19日
夫婦共に在宅がほとんどの日々。 夫婦でランチの日々がこんなにも早くやって来るなんて、コロナ前には想像もしていませんでした。 でも、こんな時だからこそ逆に、なるべく在宅ランチを楽しみたいなと思っています。 ベランダで食べたり、毎回音楽を選んでかけたり、子供達には内緒のデザートをつけたり。 先日はたまにはマックでも!と、マクドナルドランチにしてみたのですが、 家ならではの「トッピングどっさりマック」がとっても簡単で美味しかったのでご紹介します。
2021年1月19日

ポイント4

*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ日記』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集