ピーカンナッツ チョコレート

【老舗】ピーカンナッツチョコレート
価格 1,250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年2月6日 更新日: 2021年8月1日
閲覧数: 615
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

【老舗】ピーカンナッツチョコレート

10年くらい前に温泉に行った際に出会ったピーカンナッツチョコレート☆
お茶菓子のひとつとして和風ピーカンナッツチョコレートを頂いたのですが、とっても美味しくて、お土産コーナーで買って帰りました。
帰って調べたら、老舗のサロンドロワイヤルというお店のピーカンナッツチョコレートでした。
それから毎年、バレンタインデーが近づいてくると必ず購入しています。
世界で1番ここのピーカンナッツチョコレートが大好きです( 〃▽〃)
実は私…固まってるチョコレートのみが少し苦手ですが(^_^;)このチョコレートは大好きです( ☆∀☆)

こんな時期だから、家族以外には買ったチョコレートを…と考えている方は是非!!

色々な味が楽しめるセットもありますので検討してみてください☆

ポイント1

【キャンディコートピーカンナッツチョコレート】(ピンク)
ふわっと軽い口当たりのキャラメルパウダーに、心地よい歯ごたえのカラメルピーカンナッツ、なめらかなホワイトチョコレート。
3つの素材が織りなすふくよかな味わい。

【抹茶ピーカンナッツチョコレート】(グリーン)
京都宇治抹茶パウダー、甘く香ばしくキャンディングしたピーカンナッツ、抹茶を贅沢に練り込んだ甘すぎないチョコレート。
抹茶の香りと苦みがチョコレートの濃厚なコクとピーカンナッツの香ばしさを引き立てています。

【ココアがけピーカンナッツチョコレート】(ブラウン)
本格的なココアパウダー、カラメルコーティングしたピーカンナッツ、クーベルチュールを使用したミルクチョコレート。
ココアパウダーのほろ苦さとチョコの甘さが絶妙。

【塩ピーカンナッツチョコレート】(ブルー)
キャンディングしたピーカンナッツ、フランス産カマルグ塩の塩味がきいているホワイトチョコレート。
小粒タイプで、食べている間にほんのり塩味がしてホワイトチョコレートの甘さをほどよく引き締めてくれています。

ポイント2

【黒ゴマピーカンナッツチョコレート】
甘く香ばしくキャンディングしたピーカンナッツ、黒胡麻ペースト、胡麻粉末を練り込んだクーベルチュールホワイトチョコレート。
ピーカンナッツの歯ごたえと黒胡麻の香りとコクが楽しめる和ショコラ。

【ストロベリーピーカンナッツチョコレート】
キャンディコーティングされたピーカンナッツ、甘酸っぱいストロベリーチョコレート、クーベルチュールホワイトチョコレート。
イチゴの甘酸っぱさとピーカンナッツの香ばしさが口いっぱいに広がり、ホワイトチョコレートが濃厚で後味のよいチョコレート。

【マンゴーピーカンナッツチョコレート】
期間限定!キャンディコーティングされたピーカンナッツ、マンゴー感たっぷりのチョコレート。
マンゴー好きにはたまらない、新作チョコレート。

【和風ピーカンナッツ】
【黄金の豆】
キャンディコートピーカンナッツチョコレートと中身が同じ。
ふわっと軽い口当たりのキャラメルパウダーに、心地よい歯ごたえのカラメルピーカンナッツ、なめらかなホワイトチョコレート。
3つの素材が織りなすふくよかな味わい。

ポイント3

【こだわりの素材”ピーカンナッツ”】
クルミ科のナッツであるピーカンナッツは、オメガ3脂肪酸など、人間の身体で作ることのない必須脂肪酸を多く含むことで知られています。
ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。
クセが少なく上品な味わいで、苦味・渋味が少なく、上質で深みのある味わいはチョコレートの香味、甘さとの相性抜群です!
やわらかい、染み透るような歯ざわりピーカンナッツ特有の、繊細な歯ざわりはチョコレートの口どけに更なるふくらみを持たせてくれます。

ポイント4

1935年から続く老舗チョコララィエ。
サロンドロワイヤルは京都に本店を構える、老舗チョコレート専門店です。
長い歴史のなかで選び抜かれたこだわりの素材、
おいしさを追求し研鏡され続けてきた製法によって、丁寧に、そして想いを込めて作り上げられた珠玉の商品の数々。

【全国菓子大博覧会の受賞歴】
第25回全国菓子大博覧会
栄誉賞
ココアがけピーカンナッツチョコレート
日本商工会議所会頭賞
キャンディコートピーカンナッツチョコレート

第26回全国菓子大博覧会
会長賞
和風びーかんなっつ

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2021年8月10日 9:28
お邪魔します。 私も初めて食べたのは母の温泉旅行のお土産、確か福島でした。 そして忘れられずネットで検索すると、やはり辿り着いたのはサロンドワイヤルでした。 でも母のお土産と違い、一粒が小さいので違うのかとと思ってましたが、やはりそこの商品なのですね。 情報ありがとうございました。 詰め合わせは色んな味が楽しめるのでお客さんやお土産に好評です。
2021年08月10日 11:26:15
コメントありがとうございます❤ 1度食べると忘れられませんよね( 〃▽〃) ついつい食べ過ぎてしまうので、自分用には、毎年バレンタインの時だけと決めて、購入しています♪
コメントをもっと見る