100均フレームにひと工夫で☆お正月バージョンに♪

100均フレームにひと工夫で☆お正月バージョンに♪
投稿日: 2015年1月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 960
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • Hidemi
    Hidemi
author
7才、4才児の母です。 DIY、ハンドメイドが趣味で「買う前にまず作って...
いつもは壁に飾っているセリアのミニフレーム。お正月は壁に飾るだけでは物足りない!立てて積んで華ありディスプレイです♪

もとは小さな押し花が入ったミニフレームでした。押し花が色あせてしまったので、普段はこのように布を入れて飾っています。

これをお正月バージョンに☆お正月らしいイラストや写真ならなんでもオッケー^ ^私は住所違いで戻ってきてしまった年賀状をカットして入れています。

厚みのあるフレームなので積み重ねてディスプレイ出来ます。リメイクしたしめ飾りや、手作りのワイヤーを使った正月飾りと合わせると華やかなお正月コーナーになりました。
もう少しの間、お正月ディスプレイ楽しみたいと思います^o^

コツ・ポイント

住所違いで戻ってきてしまった年賀状はハガキや切手と交換できないので、こんな風にして使ってみました。
頂いた年賀状や素材集をコピーして使うのもいいと思います。
住所違いで戻ってきてしまった年賀状を使う場合は、お年玉の番号チェックをお忘れなく^^;私は去年の外れたものを使っています。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集