これで散らからない!パジャマは脱いだら袋にいれる!

これで散らからない!パジャマは脱いだら袋にいれる!
投稿日: 2021年1月29日 更新日: 2023年11月1日
閲覧数: 18,895
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
朝パジャマ脱いだらその辺に脱ぎっぱなし。。。
なんてことがないように我が家はパジャマ入れがあります。

わたしが子供の時に親が巾着入れを用意してくれていたことを思い出して娘が小さい時から脱ぎ捨てがないようにパジャマ入れを用意してます。

毎朝たたむの面倒で無理〜って人!
ズボラなわたしでも入れるだけなので続けられてますよ。
厚手のモコモコパジャマだけは入らないけどスウェットぐらいまでなら入ります。

袋はフライングタイガーのショッパーバッグを利用してますが、袋はパジャマが入るサイズならなんでもいいと思います。

前の家ではポールハンガーやベットの柵にぶら下げてたけど今の家はぶら下げる場所がないのでコマンドフックを利用してます。

ぶら下げなくてもパジャマ置きの場所を作ると毎朝片付けられて部屋が散らからないと思います。

フライングタイガーのショッパーバッグを利用

フライングタイガーのショッパーバッグを利用

たたまなくてOK

たたまなくてOK

コツ・ポイント

コマンドフックは剥がせるので賃貸OKです!
袋はパジャマが入るサイズならなんでもOK!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード