あなたの旦那は大丈夫?知っておいて損はない、浮気の兆候10のポイント~前編~

あなたの旦那は大丈夫?知っておいて損はない、浮気の兆候10のポイント~前編~
投稿日: 2014年7月5日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 555
1
author
「暮らしニスタ」編集部の公式アカウントです。知りたい!教えたい!暮...
古今東西、夫婦の問題として大きく存在する「浮気」。「うちは大丈夫!」そんなあなたも知っておいて損はない浮気の兆候ポイントをこっそり教えちゃいます。

身だしなみに気をかけて、清潔感が増す

「ザ・無頓着」だったのに、毎日ネクタイを変え、アブラっぽい肌を気にする、寝ぐせをきちんと整える…これは好感をもたれたい相手が出現した証拠です。

妻の愛情表現にひるむ

今までは喜んでいたり照れていたのに、「おかえりなさい」と抱きついたとき、後ろにのけぞったりこわばった表情をしたら、良心がいたむなにかがある証拠。

洗濯物を自分で管理しようとする

今日来ていたものを数日前の洗濯ものにまぜてわからないようにしたり、自分でクリーニング屋に出すようになるのは、女のファンデーション残し対策の可能性が。

忙しいのに、妙に元気

静かに「ただいま~」と帰宅していたのに、「いやー今日も残業頑張ったぞ」なんて明るくふるまう…。それはテンションが上がるなにかが潜んでいます。

会社帰りにお誘い電話をしてくるように…

会社帰りのデートの誘いと装って、妻の行動を把握しようとするケースも。「何時ごろ終わりそうだから、合流しよう」などと無理な時間をふっかけてきて、妻の行動を引き出そうとするパターンも要注意。


SNSでシェア