高密度マッサージローラー

【指圧が恋しい方へ】運動不足でカチコチの身体を刺激してくれるマッサージローラー♪
価格 2,580円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月22日 更新日: 2021年11月18日
閲覧数: 6,947
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「安い・簡単・美味しい」を基本に、【役に立つ料理】をわかりやすく♡ ...

【指圧が恋しい方へ】運動不足でカチコチの身体を刺激してくれるマッサージローラー♪

ステイホームで運動不足。ジムもやめ、たまの贅沢だったマッサージも簡単に行けなくなり、体はカチコチです。(涙)

そんな中、マッサージに行ったつもりでと半信半疑でヨガマット(別売り)とセットで買ってみたこのローラー(ピンク)にかなり救われています。

若いころから肩や腰のひどいコリに悩まされ続けている、「アロママッサージより指圧派」の私にぴったりの結構な刺激です。

腰をのせて足を上に上げながら、左右にくねくねしたり、背中をコロコロしたり、ひざの裏や、おしりもぐりぐり、頭をのせながらテレビ見てるだけでも気持ち良い(笑)
うつ伏せになっって太ももの前の部分もコロコロしたりしています。

紫の方(青っぽく見えますが紫です)は、違うメーカーのものなのですが、1000円くらい安かったので追加で買ってみたらピンクのものより一回り小さかったです。
でも素材は変わらないみたいです。

色んなメーカーから色んな形で出ています。
突起がもっと浅く、刺激の柔らかそうなものもあったりしますのでお好みに合わせて。
私は最強の刺激を求めていたのでこちらに即決定でした。
買って良かったです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る