フードプロセッサー

良い買い物でした。
価格 2,680円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月17日 更新日: 2021年1月19日
閲覧数: 2,371
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

良い買い物でした。

ワット数(W)は400 Wです。
商品の寸法は奥行き × 幅 × 高さ20 x 8 x 20 cm
商品重量1 キログラムと軽いですがしっかりとしています。
料理の下ごしらえには大変重宝します。
お手入れも簡単です。
保証はQRコードを通せば2年間です。
お値段も手頃でしたが良い買い物でしたよ。

ポイント1

今回は鶏のささみを筋を取って大まかに切りミンチしてつくねを作りました。
あっという間にできました。

ポイント2

このフードプロセッサーはAmazonプライム限定で送料込みで、
期間限定ですが通常より1000円お値引きになっています。
レビューの評価も No.1でした。いつもは日本製のメーカーしか使用しないのです
が高額なのでものは試しと思い購入したら、これほどまでに良い製品だとは
思いませんでした。カッターの刃も簡単に外れてお手入れも楽です。
ご参考になりましたら幸いです。

ポイント3

チョッパーの上から押すだけの簡単操作です。スイッチは柔らかい材料を刻む、IIスイッチは硬い材料を刻むこと。また、蓋がしっかりとはまっていないと刃が回転しないなどの「誤作動防止装置」が搭載されていますのでご安心して使うことができます。シンプルで良いですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集