米肌 プレシャスコレクション 2020

【暮らしニスタ大賞 2020】コーセープロビジョン賞 ありがとうございました!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年1月4日 更新日: 2021年1月4日
閲覧数: 309
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
インテリアの業界に永年お世話になっています。料理とお菓子作りも大好...

【暮らしニスタ大賞 2020】コーセープロビジョン賞 ありがとうございました!

【暮らしニスタ大賞2020】で企業賞を頂きました。発表のご連絡メールも実は怖くて見ていなかったのです・・。
企業賞を頂いていた事を知ったのは、「宅配の不在表」送り主様に「主婦の友社 様」とあり、ええっ~!もしかして!という感じで、宅配の再配達を待つ間に安心してワクワクしながら結果発表を開けたのでした(笑)

昨年は誰にとっても思ってもいない大変な1年でした。
私事になってしまいますが、フリーの仕事も派遣の仕事も大きな影響を受ける業界で、依頼のキャンセル続き、それならばと違う業界で派遣での仕事を探し短期契約での仕事を重ねていました。

「暮らしニスタ」の皆様の投稿記事は、不安な、不便な毎日の暮らしを素敵なアイデアで明るく乗り切る前向きになれる記事ばかりで、多くの元気を頂きました!
不安で大変な日常の中、暮らしを大切にしたい気持ちがあって、お家大好きである事が良かったな
と思っています。
頑張った!という以上に恵まれた1年だったと思える2020年でした。
2020年の年末に、こんなに素敵な賞を戴けるなんて本当に恵まれました。
ありがとうございました!

ポイント1

年齢的にもケアが必須なのに、マスク生活でさぼりぎみな私にピッタリ!なギフトです。

毎日きちんとお手入れ始めました。

早くマスクが必要のない世の中になって、その時にお手入れ不足を後悔しないようにしなきゃ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集