【UNIQLO】買わなきゃ損!寒い季節にマストなあったかワイドパンツ

【UNIQLO】買わなきゃ損!寒い季節にマストなあったかワイドパンツ
投稿日: 2020年11月30日 更新日: 2020年12月4日
閲覧数: 24,875
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ファッションライター 日本色彩学会正会員 ファッションや色彩を学...
いよいよ寒さも本格的な季節になり、防寒しながらおしゃれに見えるアイテムがあると重宝しますよね。
この時期オススメなのが、ウール見えするユニクロのハイウエストストレートワイドパンツ。ゴムウエストで楽なはき心地でありながら、あったかで快適!また、小さめのチェック柄入りなので、大人っぽくおしゃれに着ることができます。

今回も着こなしのコツを交えて着回し3パターンをお伝えします!

品名:ハイウエストワイドストレートパンツ(ウールライク・チェック・丈標準69~71cm)
カラー:34 BROWN
価格:1,990円+税(値下げ)

※身長164㎝でSサイズを着用しました

①カジュアルパーカーでスポーティーコーデ

①カジュアルパーカーでスポーティーコーデ

カジュアルなパーカー合わせでも、上下を同系色で揃えることで大人カジュアルなコーデに。
足首が隠れる長めの丈感なので足元もあったかく、スニーカーを合わせることでトレンド感が出ます。
靴のボリュームが控えめなコンバースオールスターならバランスがとりやすく計算要らず。

②チェスターコートできれいめコーデ

②チェスターコートできれいめコーデ

チェック柄入りですが、柄が小さく遠くから見ると無地に見えるので、きれいめアウターと合わせてもOK!
柄が目立たず、取り入れやすいため初心者さんにもオススメです。ワイドパンツはショートブーツとの相性もGOODです。

近くで見るとこんなチェック柄でとてもおしゃれ。会う人に時間差で好印象を与えることができます。

③さし色&柄バッグで上級者っぽくみせるコーデ

③さし色&柄バッグで上級者っぽくみせるコーデ

ブラウンと案外相性がいいのがパープル。
きれい色を投入するとたちまち上級者っぽい雰囲気に!

パンツのチェック柄が控えめなので、アニマル柄バッグを投入してもケンカしないので違和感なし。
ミニバッグはヒモを短めにして斜め掛けするとスタイルアップして見える上、今っぽさがアップします。

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか。
ウールライク素材のパンツなら、パンツを穿いたら足がヒンヤリ!なんてこともないので、出かける前についつい手が伸びてしまうワイドパンツです。是非チェックしてみて下さいね!


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード