このメチャ売れストール、知ってる?今買って秋まで使えて、コーデのアクセントにも◎!

このメチャ売れストール、知ってる?今買って秋まで使えて、コーデのアクセントにも◎!
投稿日: 2021年4月30日 更新日: 2021年4月30日
閲覧数: 20,995
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ファッションライター 日本色彩学会正会員 ファッションや色彩を学...
いよいよ5月!まだ寒暖の差があったり、紫外線がますます強くなり、軽い素材のストールがあればとても重宝するこの季節。

お買い物もままならないこの時期、通販で累計販売枚数44,000枚と売れに売れている伝説のストールをご存じでしょうか。
コスパよく、カラバリ豊富なので色違いで欲しくなること間違いなし!コーデ事例も交えてご紹介します!

大判サイズで2,480円!驚くべきコストパフォーマンス

通販のmacocca(マコッカ)のストールはポリエステル×レーヨン素材で柔らかく、しなやかな素材感で肌触りも抜群!
152cm×202cmの大判サイズでお値段なんと2,500円以下という驚きの価格なのです。
カラバリは18種類と豊富なので毎年大ヒット商品となっているのも納得。

コーデ①同系色でなじませて大人っぽい雰囲気に

コーデ①同系色でなじませて大人っぽい雰囲気に

大判サイズなので、無造作にぐるっと首に巻くだけでちょうどいいボリューム感とこなれ感が出ます。

普段使いしやすいオススメカラーはモノトーン系。コーディネートと同系色でなじませると大人っぽい雰囲気に。
(使用カラー:チャコールグレー)

コーデ②コントラストをつけて元気な印象に

コーデ②コントラストをつけて元気な印象に

トップスの色と明るさのコントラストをつけると活気のある印象に!
防寒対策にもさっと巻けて、肌の露出が大きくなる季節に首元の日焼け防止に重宝します。汚れたら自宅で洗濯可能なので(手洗い指定)気になったらすぐに洗える手軽さも◎
(使用カラー:グレー)

外でゆっくりお買い物がままならない今の時期、おうちで是非チェックしてみて下さいね!
今買って秋までロングシーズン使えます。


■macocca(マコッカ)

大判無地ストール
https://a.r10.to/hwSKWP


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード