La Sana Hair Essence

いろいろ使ってみたけどこれにいつも戻ります。
価格 5,280円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月27日 更新日: 2020年11月27日
閲覧数: 1,086
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

いろいろ使ってみたけどこれにいつも戻ります。

 カラーリング製剤や紫外線をあびたりなど髪のトラブルでダメージを受けていませんか。
私はまめな頻度で、サロン通いはする方だと思いますが、その時はツヤツヤと気分も爽快です。
これが持続するようにと髪へのヘアケア選びは欠かせません。いろいろ試しましたが、結局は
ラサーナのヘアエッセンスに戻ります。何がすごいかと言いますと、髪への質感がとにかくいいことです。
指通りも滑らか、ゴワゴワ感がなくなる、持続性があります。まずは、お試し商品を使ってその効果を実感してください。
 やはり髪が綺麗だと実年齢よりグンと若く見えますよ。
フランス・ブルターニュ産海藻エキスこの成分が髪に実に良いんですよ。

ポイント1

ダメージヘアを集中ケアし、しっとりとまとまる髪に導く、洗い流さない髪の美容液です。
150mlでこのお値段になりますが、
今ならお得意な情報も盛りだくさんです。この機会にお是非!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る