イルミネーションガーランドで【Xmas +おうち時間】が盛り上がる♡

イルミネーションガーランドで【Xmas +おうち時間】が盛り上がる♡
投稿日: 2020年11月25日 更新日: 2020年11月25日
閲覧数: 730
27 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納アドバイザー/クローゼットコンサルタント 3歳から自分で服を...
もうすぐ12月。
クリスマスの飾りを始めている方も多いのではないでしょうか?


我が家は今年、LEDイルミネーションガーランドを取り入れました。
これがとっても素敵!


今回はこの、ガーランドを使ったインテリアをご紹介します。

こちらのガーランドは、花火みたいなお花みたいな
とっても可愛い形をしてるんです♡


だからクリスマスツリーに使うイルミネーションより
光が大きく見えて華やかです。

テーブルとかチェストの上などに
サラッと置いてみても雰囲気が出ていい感じ。


色味を抑えたクリスマス小物と合わせたら
シックなディスプレイになりました。


光が強く感じるようであれば、
シンプルなイルミネーションにチェンジしてもいいと思います。

今の我が家はこの窓に。
夕方になって点灯するのが、毎日楽しみでなりません。
ものすご~く気分が上がるんです♪


こうやってカーテンに沿って垂らしたら、光の面積がとても大きくなります。
我が家は賃貸で狭いので、大きなクリスマスツリーを置く余白がありません。
でも、このガーランドがツリーの代わりをしてくれる♡
そう思えちゃうほど効果的です。

冬になると、どうしてこんなに明かりを求めてしまうんでしょう。


今年はコロナ禍で、おうち時間がいつもより多いですよね。
クリスマスシーズンは、キラキラしたところにお出掛けしたくなるんですが、、、
だからこそ、おうち時間を盛り上げたい♡

ニトリのシラカバツリーも点灯!


小さな明かりを重ねた温かい空間で食べる食事は、とっても特別に感じます。
ご飯も美味しく見えちゃうんですよね。
光って大事です!

ちょっとだけ小さな明かりを増やす。
そんな簡単なことで、特別な気分になれますよ♡


大きなツリーが置けなくて寂しく感じてる方にも
とってもおすすめです。

ちなみに、こんな大きなサイズもあります。
こちらは、私の部屋に♡


ベッドに入る前の、お手入れタイムに楽しんでます。

うん、癒し♡


お読みいただきありがとうございます。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集