シートサイドポケット

あの隙間が収納に!意外と穴場オートバックスで99円!車用シートサイドポケット!
価格 99円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月26日 更新日: 2020年12月1日
閲覧数: 45,841
37 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

あの隙間が収納に!意外と穴場オートバックスで99円!車用シートサイドポケット!

息子の車のオイル交換についていくことになりオートバックスへ。店内をぶらりしていると99円コーナーを発見!(私が言った店舗にはこのようなコーナーがありましたが、店舗によってはないかもしれません)
そこでこちらの収納ポケットをみつけました^^

ポイント1

車の隙間収納に便利なシートサイドポケット。
ほんの少しのデットスペースを活用できる便利なアイテムなんです!

ポイント2

このような形状で・・・

ポイント3

薄くて・・。画像のようにポケットになっております。
約25㎝×10㎝ほどで、幅が3、4㎝ほどのポケットです。

ポイント4

画像のような、シートの隙間。ここの隙間に、物が落ちると取りずらいんですよね><
しかも掃除も大変なんです。
このようなスペースが活用できるということで早速先ほどのポケットをINしてみました↓

ポイント5

どうでしょう♪デットスペースがスッキリ。

ポイント6

携帯電話や、ちょっとした物を入れることが出来ますよ♪

ポイント7

引きで見た感じもスッキリ。違和感なくポケットが馴染んでます。

あると便利なサイドポケット。オートバックスで嬉しい発見でした^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード