UVイデア XL プロテクショントーンアップ(日焼け止め乳液・化粧下地)

この下地は凄い!水で洗い流せるのがポイントです。
価格 3,700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年11月10日 更新日: 2020年12月15日
閲覧数: 4,371
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

この下地は凄い!水で洗い流せるのがポイントです。

 スキンケアは洗顔フォームで決める!ぐらい洗顔フォーム選びも大事ですが、
ファンデーションの仕上がりにはベース選びがとても大切だと思います。なるべく透明感のある、そして美肌効果のあるものを選びたいというより出会いたいと思っていました。
 何気なしに見本でもらったラロッシュポゼの下地を使ってところ驚きました。
ファンデーションの仕上がり、トーンUP、気になるところをケアして、できれば気になるところ、
シミや毛穴カバーしながら、お肌まで改善へ導いてくれる商品に出会ったと自負しております。
下地を塗る際は下から上へ、といった具合いで塗って行って下さい。持続性がありますので朝のメーク後から帰宅後まで心配ないですよ。オーガニック志向のフランス製です。ハンドクリームにしてもアベンヌ同様
良い商品だと思います。(個人差はあります際はご了承ください。)見本品でお試ししてみてはいかがですか。

ポイント1

Amazon.co.jp限定】 La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 【数量限定・今だけ新発売の化粧水ミニサンプル付き】UVイデア XL プロテクショントーンアップ キット 化粧下地 ホワイト:限定キット セット 30ml+50g+15ml

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード