近場でのリフレッシュにも使える!!GO TOで超激安価格でお特に宿泊♪

近場でのリフレッシュにも使える!!GO TOで超激安価格でお特に宿泊♪
投稿日: 2020年10月22日 更新日: 2020年11月6日
閲覧数: 2,317
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
\無印良品元店員目線でのレビュー&無印活用法/ 富山県在住。汚部屋...
今話題のGOTOトラベル。

出張先のホテルで使ってみました。
かなりのお得な内容にびっくり!!

実際に支払った金額やサービスなどを紹介します。

まず宿泊するホテルを選びます

まず、トラベルサービスサイトで泊まりたいホテルを探します。
私はいつも利用している楽天トラベルで、いつも通りに検索&予約を行いました。

泊まったホテルはこちら♪「金沢シティホテル」

泊まったホテルはこちら♪「金沢シティホテル」

予約時のお値段は4100円(税込み)
金沢駅より徒歩15分以内。駐車場も完備で利便性抜群。

フロントで
「GOTO適用に切り替えますか?
楽天ポイントの付与はなくなりますが…」と聞かれ、
よくわかってないながらも、安くなるならいいか…で、GOTO適用にしたことで割引価格に。

実際に支払った金額はこちら♪

実際に支払った金額はこちら♪

で、実際に支払った金額はこちら
このクォリティで、3000円切ってる!お得!!

(明細の200円は宿泊税。
金沢市では10,000円以下の宿泊の場合1泊200円の宿泊税が加算されます)

さらに地域限定クーポンも!!

さらに地域限定クーポンも!!

1000円分のキャッシュバックがあるので、
実質1,865円での宿泊となりました!

コツ・ポイント

GOTOトラベルは遠方での旅行で利用といったイメージがあり、使うことはないかな?と思っていました。
近場でも使えるので、週末を利用した一泊二日程度の小旅行にもおすすめです。

上でも説明がありましたが、GO TOを利用することで、楽天利用者はポイントが付かなくなります。
旅行などでポイントをがっつり貯めたいと思っている方は要注意です。

とはいえ、超お得なGOTOトラベル。
ちょっとした気分転換やリフレッシュしたいときなどにも、
今のうちにバンバン利用しちゃいましょう♪



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード