パーカーハンガー

フードの部分を「広げて干せる!」 乾きにくい季節に、すごく便利でありがたい。
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年10月19日 更新日: 2020年10月20日
閲覧数: 2,741
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
楽しく・自分らしく、気の向くままに。

フードの部分を「広げて干せる!」 乾きにくい季節に、すごく便利でありがたい。

雨続きになって困ることは、やはり洗濯物。
室内干しになることも多いので少しでも早く乾くように、工夫をしたい。

今までは、洗濯バサミなんかを使って、やり過ごしてきたんですが。
ちょっと前に、ふと購入する気になって。
使ってみたら「なにこれ、すごく便利じゃないのー」となりました。
パパ&息子の洋服がやたらとフード付きなので、ホント助かってます。

「今さら、みんな知ってるわよ」というお声があるでしょうが…私のように、知らなかった・スルーしていた方にお届けしたくて投稿してみました。

ポイント1

手持ちのハンガーを、掛けるだけ。
掛ける位置が二つあるので、フードのサイズに合わせて調整可能。

ポイント2

広げたまま干せる!乾きづらい首回りも、しっかり乾く!

ポイント3

おまけ:我が家の部屋干し事情はこちら☟3年前に紹介した記事ですが今も変化なし
https://ameblo.jp/enjoy-original-days/entry-12294808732.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集