MEGA BIG 電子メモタブレット

タブレットが1650円? 繰り返し使える電子メモタブレット
価格 1,650円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年10月14日 更新日: 2020年10月14日
閲覧数: 5,981
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
 🤔🤨🤬😬🧐🤫

タブレットが1650円? 繰り返し使える電子メモタブレット

買い物帰りで、通りすがりに見つけ「おじいちゃんに使える!」と即買い。
老人福祉施設で働いていますが、耳が遠いおじいちゃんがいて、しかも食事がミキサー食なので、他の人と違い豚かつもペースト状になっていたりするので、何のメニューなのか全くわからないので、筆談とメニューを書いてあげたくて‥‥。

黒板は黒板消しが必要なのと、粉で汚れる→ホワイトボードも消す作業とマジックのインクが付着したり、消しカスが気になっていて‥‥。

ポイント1

ペンはココに収納!
画像が光の加減で見にくいと思うので、zoomして見てね!

ポイント2

ボタン電池を使用
電池交換で何度も使えます!

ポイント3

何と言っても良いのが、書いた文字をロック出来るので保存しておきたい文字は残して更に書ける事!
タブレットの裏側にあります。

ポイント4

この、ゴミ箱をポチッと押すだけで簡単に消せます。

ポイント5

何度使用しても、画面がキレイなのもオススメ!

ポイント6

マグネット付で、壁にも付けられ(付属で2枚付いています)

ポイント7

12インチの大画面で、書きやすい、見やすい!
厚さが6ミリと薄いのもgood!

ポイント8

冷蔵庫に伝言板としても便利! お子さんのお絵かきにも!
カラーは5色、知らずに良く見ないで購入したので水色でした。

ポイント9

壁掛けもOK!

ポイント10

置き型もOK!

ポイント11

パッケージと比較すると、少し色が薄いかな〜と思い☆マイナス1にしました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード