2021 風水カレンダー

運を味方につけるカレンダー
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年10月19日 更新日: 2021年6月15日
閲覧数: 1,287
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...

運を味方につけるカレンダー

今年2020年の我が家のカレンダー。ダイソーで毎年購入していましたが、いつでも買えるから〜と呑気にしてたらこちらの「風水カレンダー」しか残ってなくて、お試しで購入することに…しかし、意外にも中身はとても充実していました。毎月の開運アドバイスに一粒万倍日まで書いてあります。今年は一粒万倍日に予定を入れたり行動するように意識してきました。
来年の2021年カレンダーは迷わず「風水カレンダー」を購入!2年連続で運を読んで味方につけます^^

ポイント1

一粒万倍日:一粒のモミでも蒔いておけば、万倍の実りを得る意味。何事をするのも吉とされる。ただし、その日に借金等の苦労の種を蒔くと、それも万倍になるとされているので要注意。

ポイント2

「運を開く!今月のアドバイス」は毎月変わります。(去年と今年ではさほど変わりはありませんでした。)日々の生活で掃除や身の回りのことに気をつける良い刺激となります。

ポイント3

カレンダーを置く場所によって、開運したい内容が変わってくるようです。ちなみに我が家はダイニングに置いています。

昔はスケジュール帳を毎年買っていましたが結局カレンダーに書き込んだだけでスケジュール帳はほぼ使わないと言う生活をしていたためスケジュール帳を買うのをやめました。そのかわりこの開運カレンダーにスケジュールを書き込んでこのカレンダーごとバックに入れて持ち運び予定を組むようにしています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード