粉末おそうじ用袋キャップ

ダイソーこれ便利!!粉末剤が使いやすい!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年9月30日 更新日: 2020年10月1日
閲覧数: 8,638
27 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

ダイソーこれ便利!!粉末剤が使いやすい!

ダイソーで見つけた袋キャップが超便利♪
今まで計量スプーンで測って取り出していた粉末洗剤が、この袋キャップを取り付けるだけで、出しやすく使いやすくなりました!

ポイント1

このようなパッケージです。

ポイント2

袋を挟むクリップに注ぎ口と計量ができるキャップがついています。

ポイント3

クリップを開くとこんな感じです。

ポイント4

キャップを外すと注ぎ口。

ポイント5

5g計量できます。

ポイント6

袋タイプの粉末剤をこのようにして使います。


下記に使い方手順を載せましたので参考に↓

ポイント7

①袋をチェック部分の下でカットします。
*チャックがある状態だとうまくクリップが閉まらない場合があります。

ポイント8

②注ぎ口パーツを袋の中に入れ袋の外側からクリップで挟み込みしっかり留めます。
*袋がしっかり挟まって外れないことを確認してください。

ポイント9

③フタを外し、計量キャップに粉末クリーナーを注ぎ計量します。
計量しない場合は、袋からそのまま注いで使う事も出来ます。

ポイント10

これは便利♪

ポイント11

保管方法:使用後はフタを閉め、立てて保管してください。
注意点:クリップのサイズにあった袋タイプの洗剤を使用してください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード