ストッパー・フック・ねじれ

これが欲しかった!バッグが横に並ぶフック
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年9月4日 更新日: 2020年9月13日
閲覧数: 70,281
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

これが欲しかった!バッグが横に並ぶフック

収納が面倒な物の1つが「バッグ」だと思います。それも普段使いのカジュアルなバッグです。
そこそこお値段の張るブランドバックは購入した時のオリジナルバッグに入れて置いておけますが、普段よく使うバッグは、わかりやすい収納が一番重要です。

今回そんな悩みを解決してくれるフックを見つけました!

ポイント1

バッグの収納の1つとしてS字フックを使う、というのがありますが、普通のS字フックを使って収納すると、ちゃんと横に向いてくれません。
長さや重さがあるものはどうにか横向けに出来ますが、小さくて軽いバッグはどうしても前に向いてしまいます。

ポイント2

一方、「ねじれ」と言うだけあって、このフックはねじれてくれるので、バッグたちがしっかり横向きに収納できます。
ストッパーも付いているので、グラグラする事もなく固定された状態になるので、出し入れがストレスフリー。

ポイント3

幅のあるバスケットも横に向けて収納できると場所を取りません。
どんなバッグを使うか一目瞭然でわかるのも助かります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る