SELECT100 せん切り器

キャロットラぺが数倍おいしくなるシュレッダー
価格 1,650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月24日 更新日: 2020年8月24日
閲覧数: 821
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

キャロットラぺが数倍おいしくなるシュレッダー

人参の大量消費によく作る”キャロットラぺ”。
そのままサイドディッシュとしてもおいしいし、サンドイッチの具にしてもおいしくて、一度にたくさん作って作り置きしておきたいディッシュですが、手で千切りをするのは大変です。
この千切り器はキャロットラぺにちょうど良い千切りがあっと言う間に簡単に作る事が出来ます。

ポイント1

大きな人参もあっと言う間に千切りに出来ます。
人参の千切り料理と言うと「人参のしりしり」がありますが、しりしりはどうにか手で千切りする事が出来ますが、キャロットラぺは私の千切り技術だと細さが足りず、食感がいまひとつでした。

ポイント2

この千切り器を使うとふわふわの人参の千切りが出来ます。
人参のしりしりにはちょっと細すぎるかも知れません。

人参のしりしりは手で切っても大丈夫ですが、キャロットラペ用はなかなか手で切るのは難しいと思います。
出来るだけモノを増やさないように、応用の効くガジェットを揃えるようにはしていますが、これは買って良かったと思います。
キャロットラぺがお好きな方は、ぜひ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る