ネックゲイター

無印の新商品は最強レベルで首元を日焼けから守るよ
価格 490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月14日 更新日: 2020年8月17日
閲覧数: 33,242
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

無印の新商品は最強レベルで首元を日焼けから守るよ

無印良品が8/5(水)よりネットストア及び一部店舗で先行発売している「ネックゲイター」を購入してみました。

ポイント1

紫外線から皮膚を守る効果を表す数値UPFが最高値に近い「50」。
このネックゲイターを着用していると、首元を紫外線から強力にガードしてくれます。

ポイント2

伸縮性のある生地が表裏2枚重ね。
しっかりとした印象で490円という価格はリーズナブルに感じられます。

また、ずり落ちないように、しっかりとしたゴムで締められるようになっています。

ポイント3

キュッと締めると、ほほ骨にひっかかって、落ちてきません。

ポイント4


肝心の着用時の呼吸のしやすさは、口元には空間ができるので、苦しくありません。

しかし、冷感生地ではなく、またしっかりとしている分、ちょっと暑い…。

以上のことから、真夏以外のシーズンの首元の日焼け対策グッズとしておススメしたい商品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード