マイクロファイバースリッパ

フローリングのベタベタの掃除に☆100均除菌+ダイソーのこれがあると便利。
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年8月5日 更新日: 2020年8月6日
閲覧数: 11,510
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

フローリングのベタベタの掃除に☆100均除菌+ダイソーのこれがあると便利。

汗をかく季節、体のベタつきも気になりますが、フローリングの床のベタベタも嫌ですよね><
床掃除と言えば、手拭きやフローリングワイパーですることが多いかと思いますが、ダイソーのマイクロファイバースリッパも意外と手間なく床掃除を行うことができるんです。

ポイント1

こちらがダイソーのマイクロファイバースリッパ。300円(税抜き)
雲柄が可愛いですよね。
サイズはフリーサイズ。
厚手のパイル編みで、何度でも洗えて経済的。

ポイント2

履くだけで部屋中のホコリや水分を拭きとれます♪
マイクロファイバーの繊維はエッジが鋭く、従来の繊維が逃してしまう汚れもきれいに落とせます。

ポイント3

我が家は100均の除菌スプレーとマイクロファイバースリッパのコンビでササっと床掃除♪片手でスプレーしながら足で拭きながら‥というように掃除の動作がスムーズにできるんです♪
汚れたら何度でも洗えるスリッパなので、経済的にも◎ですし、隙間収納が出来るので場所を取らないというのも嬉しいポイントです。


ちなみに、アルコール除菌はワッツ(110円)のものです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る