ニトリのクリスマスツリー★リビングをクリスマス仕様に

ニトリのクリスマスツリー★リビングをクリスマス仕様に
投稿日: 2014年11月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 991
3
author
フルタイムパートしている中学生と小学生の母です。 何でも自分で作る...
クリスマスツリーが欲しい!と思いながらも 転勤が多かったり息子が小さかったりで購入できずに6年。
ようやく今年になってツリーを購入しました。

どんなツリーにしようといろいろなお店を見て回った挙句、お値段以上ニトリ のツリーに。
足の土台のプラスチックが気になりましたがマガジンラックで隠しかくし…。
とっても安価ですが枝葉をしっかり広げてボリュームを出してあげるとチープに見えません。
150㎝を購入してきましたがもっと大きくても良かったかな…。
今までツリーの変わりに枝や天井などにオーナメントを吊るして楽しんでいたので、オーナメントはいろんなお店で過去に買い集めていたものです。

ツリーを飾るためにリビングの家具の配置買えもしました。
ツリーを家族で楽しめるように、
クリスマスの朝、子どもたちが起きてきてツリーの下のプレゼントを楽しみにできるように、とみんなの集まるソファの横に設置。

壁面にゴールドのガーランドや小麦粉粘土で作った星のオブジェを付けて華やかにしました。

これからクリスマスシーズン本番!子どもたちと楽しみたいものですね。



SNSでシェア
詳しく見る