珪藻土蛇口吸水ツール

悩みを解決!ワッツの新商品「珪藻土グッズ」はSNSで大人気&売り切れ続出!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月13日 更新日: 2020年7月14日
閲覧数: 12,430
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

悩みを解決!ワッツの新商品「珪藻土グッズ」はSNSで大人気&売り切れ続出!

掃除がしにくい場所なのに、使うたびに濡れてしまう蛇口の根元。
新型コロナの影響で、以前より手洗いの回数が増えていることもあり、拭いたそばから子どもが濡らす…。
そんなイタチごっこに疲れて放置してしまうと、この時期あっという間にヌメヌメができちゃいます。

どうにかしたい…。

ポイント1

そんな悩みを解決してくれるのが、ワッツの「珪藻土蛇口吸水ツール」。
今まで100円ショップになかった珪藻土グッズの変わり種です。

ポイント2

蛇口の根元に設置すれば、蛇口を伝わる水滴も吸収してくれます。

ポイント3

ポイントは2つに分かれているところ。
奥が狭くなっている蛇口でも、2つの珪藻土の凹凸を合わせて置くだけなので、問題なく設置できます。

ポイント4

大量の水は吸い取りませんが、水滴を吸収してくれるだけでも掃除回数が減らせます。
また清潔感ある珪藻土グッズは、蛇口の根元の汚れ隠しにも。

サイズは、4.5×8.7×0.8cm。

SNSに投稿された商品を見てすぐに購入した後、追加でもう1つ購入しようとワッツの店舗に行ったら品切れ状態でした。みんなの悩みでもある蛇口の水濡れを解消してくれるグッズ。こんなの欲しかった~と思える商品なのでおススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る