オクチレモン・オクチミント

歯磨き後なのにこんなに汚れが!!スッキリさっぱりマウスウォッシュ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月6日 更新日: 2020年7月6日
閲覧数: 4,796
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

歯磨き後なのにこんなに汚れが!!スッキリさっぱりマウスウォッシュ

暮らしニスタさんより「オクチレモン」と「オクチミント」をプレゼントしていただきました。
ありがとうございます。こんなに沢山届いてビックリ!!
早速使ってみました。

ポイント1

「オクチレモン」と「オクチミント」は口内洗浄液。
口の中の汚れや磨き残しを除去して、口臭の原因のタンパク質を固めて洗い流すんです。

ポイント2

使い方はとても簡単。
口に含んで20秒間くちゅくちゅしたら、はき出せばOK。

ポイント3

開けてみるとこんな感じでした。どちらも色はそれほど変わりませんが、開けた瞬間からレモンとミントの香りが!!

使ってみてビックリ~歯磨き後なのに汚れが・・・。
「オクチミント」はライムの酸味とミントで、「オクチレモン」はレモンの酸味でスッキリしました。レモンの方が酸味が強い感じがしましたが、どちらもすっきり感は同じくらい。

ポイント4

沢山いただいたので、家族みんなでお口ケアをしたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集