アポロチョコレート巾着&ポーチ

【しまむら】お菓子パッケージ巾着がかわいい♡
価格 390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月2日 更新日: 2020年7月3日
閲覧数: 4,131
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

【しまむら】お菓子パッケージ巾着がかわいい♡

しまむらで7月1日に発売した、お菓子デザインの巾着&ポーチがとってもカワイイんです♡

アポロチョコレートをチョイスしましたが、他にもコアラのマーチやきのこの山など、大人気なアノお菓子のパッケージが巾着とポーチになっていますよ。

とにかくかわいくて目を惹くデザインなので、ぜひゲットしたいですね!

ポイント1

こちらが巾着タイプ390円です。さすが!しまむら価格ですね!

私が行った店舗では、openしてから20分後には完売していたので、ポーチより巾着が人気だったのかも?

サイズは約18cm×20cmです。質感はツルツルしています。

ポイント2

ポーチタイプは490円です。

巾着よりも小さいサイズで、ファスナー部分が約15㎝、縦サイズが約10㎝、マチが約4㎝あります。

化粧道具やちょっとした小物を入れたりできますね。スマホも入ります。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集