Mini Drone SP350 (トイドローン)

Stayhome 雨の日に 子どもと遊べるトイドローン
価格 3,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月1日 更新日: 2020年7月3日
閲覧数: 472
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
昔「山女」今、家族でキャンプブーム。

Stayhome 雨の日に 子どもと遊べるトイドローン

自粛中、お買い物、お出かけ行けなかったから?おこづかいがたまったらしい子ども。小学四年生になっても、プラレール集めの欲望がある。でも手には入るとしらんぷりの確率も年々高くなっているので、ちょっと考えさせた。

同じ値段で「これはどぉ?」とトイドローンを提案。(こちらは撮影とかはできません。)大人になって本物を動かす時にも、なんとなく感覚持てたりしないかな?とか言って、私がこっちに興味あったりも半分(笑)一緒に楽しめるといいなぁと。子どもとのお付き合いにも親の趣向は関係してきますもんね。

室内用なので雨の日はおうちで楽しめて、なかなか良いです!
操作に慣れてきたら、360度宙返りやサークルフライなどして楽しみたいです。

ポイント1

樹脂でできていて軽く、小学生でもほぼ手のひらサイズです。14歳以上のユーザー向けなので、適齢前のお子さんは親子で使うと安心です。というか、大人も楽しいので親子で楽しんでもらいたいです。ちなみに0-3歳時のお子さんのいる場所では使用しないほうがよい注意マークありました。

ポイント2

単4電池二本さえあれば、すぐ使えるように工具も付属されています。
電池はリモコン用で、本体は充電式のバッテリーで動いています。
このバッテリーも本体の込全部で三本。
一本で7分もちます。三本あれば交換しながら21分遊べます。
スペアはプロペラのほうも本体の込全部で4×2個づつ入っています。

ポイント3

リモコン操作は付属のマニュアル小冊子に詳しくのっています。
はじめ、英語かぁと思っていたら、最後の方に日本語訳もありました。
日本語訳マニュアルも嬉しいし、スペアや工具もしっかり★
満足度高いです。

操作になれないと、落ちる衝撃がかわいそうに感じます。
床にマットがあると安心でした。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード