シートバッグ

こんなの欲しかった!セリア・シートバッグが丈夫で使いやすい!ショップバッグに◎
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年7月7日 更新日: 2020年7月8日
閲覧数: 11,268
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

こんなの欲しかった!セリア・シートバッグが丈夫で使いやすい!ショップバッグに◎

レジ袋が有料化になった今、マイバッグは必須。
とはいえ、食料の買い出し等、今までスーパーでもらっていた半透明のレジ袋が、やっぱり馴染みがあってよかったので、そのような半透明のバッグを探していました。そんな時にセリアで見つけたのが、こちらのシートバッグなんです。
ぼんやり透けて見えるこの感じを探していたので、見つけたときは嬉しかったです。
大き目のバッグでたくさん入り、かなり頑丈なので、我が家では、食料品、日用雑貨などの買い出しの際に最適でした。

ポイント1

シートバッグ110円。
取っ手部分はグレー。

ポイント2

サイズ:40×48・マチ20㎝と大きいサイズでたっぷり入る♪

ポイント3

こ~んなに口が開くので、出し入れの動作がしやすい!

ポイント4

シンプルでおしゃれなシートバッグ。このままでもスタイリッシュで感じが良いのですが、
下記のように↓↓自分好みのデコレーションを施してもおしゃれです、

ポイント5

100均(確かセリアだったと思いますが)インテリアシールを貼ってみました。

ポイント6

身長150㎝のおばはんが持った感じです。バッグが歩いているようにもみえますが(笑)かなり存在感ありのバッグです。
食品、生活雑貨等はもちろん、衣類の収納にも役立ちます。
防水性なのでお手入れもしやすく水に強いというのも嬉しいポイントです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る