ガーゼタオルで収納◎ 一般的なタオルと比較しました!

ガーゼタオルで収納◎ 一般的なタオルと比較しました!
投稿日: 2020年7月1日 更新日: 2020年7月1日
閲覧数: 1,250
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”生活と長く楽に付き合う” ことを叶えてくれそうな暮らしの道具を、産地...
タオルの収納ってどうしていますか??

収納スペースが小さくても、タオルって毎日使うものなのでどうしても枚数が必要、、。
家族の人数によって枚数はいるし、お洗濯のサイクルを考えると人数分以上の枚数は必要になりますよね。

毎日使う物ものだからたくさん必要だと思いがちですが、そんなこともなくなるかも。
収納スペースが小さくても充分収納できる、そんなタオルのご紹介です!!

(プレゼントキャンペーンの詳細を記事の最後に掲載してますのでぜひチェックしてみてくださいね!)

一般的なタオルとの比較

一般的なタオルとの比較

一般的なパイルのタオルやワッフルタオルはふわふわで気持ちいいけど畳んだときにかさばって、無駄に収納スペースを多くとってしまいますよね。
かといって、ふわふわに洗濯したタオルを小さくたたむのはちょっと。

ガーゼタオルだと同じ枚数でも畳んだときの高さをかなり低くすることが出来ました◎
一枚一枚がかなり薄くなっていることがわかります。

これなら収納スペースが小さくても大丈夫!

パイルのタオルじゃなくても、独特のぽこぽこが肌に優しく、さわり心地も抜群です!

すぐに乾くので洗ったその日に使える!!

すぐに乾くので洗ったその日に使える!!

ガーゼのタオルは速乾性に優れているので、すぐに乾きます!

パイルのタオルより断然早く乾くので、毎日洗って毎日使えるのがうれしい◎
(季節にもよりますが、一般的なタオルに比べて1.5倍〜2倍早く乾きました)

家族の人数に合わせて何セットか買ってしまえば、タオルの枚数をかなり減らせるかも。
また、ガーゼなのでこどもの肌にもやさしく、家族みんなで同じタオルを使うことが出来ますよ!

コツ・ポイント

比較の結果、畳んだときの高さをかなりおさえられるので、
一般的なタオルを使うより、収納スペースに余裕ができそうだと感じました!

乾きが早いのが特徴なので、洗い替えが多く要らないことも一般的なタオルに比べて嬉しいポイント。

現在363°では7/12までプレゼントキャンペーンを実施中です!!

下記リンクのInstagramからプレゼントキャンペーンの投稿をチェック!
ぜひ応募してみてくださいね!



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集