イッタラ カステヘルミ プレート アップルグリーン 31.5cm

おもてなし料理だけじゃなくて普段も活躍してくれる一枚です
価格 2,700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月26日 更新日: 2020年6月26日
閲覧数: 1,532
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

おもてなし料理だけじゃなくて普段も活躍してくれる一枚です

イッタラ カステヘルミ プレート の大皿です。
本当はクリアが欲しかったのですが、セールになっていたのはアップルグリーンだったので、こちらを購入したのですが、これが大正解でした。
お客様がいらしておもてなし料理を盛る時も映えますし、普段フルーツやお菓子を置いておくのにも色が少しある方が使いやすいです。

ポイント1

デパ地下で買って来た串カツもちょっとオシャレになりました。
ツルツルすべるのでちょっと運ぶ時に注意が必要でしたが、食卓に持って行くと歓声があがりました。

ポイント2

果物やお菓子などを置いておくのにも便利です。ここに入る量のお菓子しか買わない、と言うダイエット目的にも使っています。

これからの季節にはピッタリのガラスの大皿。
いろいろ使えて便利です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード