水道に引っ掛けるスポンジ&ブラシホルダー

キッチンシンク回りのストレスを解消してくれるスポンジ&ブラシホルダー
価格 1,650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月26日 更新日: 2020年6月26日
閲覧数: 1,723
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

キッチンシンク回りのストレスを解消してくれるスポンジ&ブラシホルダー

山崎実業のTowerシリーズ。スタイリッシュな上に使いやすい商品がたくさんありますが、このスポンジ&ブラシホルダーの発明はかなり画期的ではないかと個人的には思っています。

キッチンシンクには”食器洗い用スポンジ””シンク洗い用のスポンジ”そして、お子さんがいるご家庭では必ず必要な”水筒やウォーター・ボトルを洗うブラシ”の三つのスポンジ類を常備していないとなりません。
しかし、この3つを清潔に使いやすく、出来れば見た目もスッキリと収納する事がなかなか出来ませんでした。
この山崎実業のスポンジホルダーは、その悩みを一気に解決してくれました!

ポイント1

取り付けは水道の蛇口に引っ掛けるようになっています。
ゴムが付いているので安定感もあり、使用する時に動いたりしません。
また、シンク回りを拭く時は簡単に取れて簡単に着ける事が出来るので、しっかりお掃除も出来ます。

ポイント2

食器用、シンク用のスポンジの横にボトルを洗う用のブラシを入れる事が出来ます。
食器を洗う時も邪魔にならない様にデザインされています。濡れたスポンジを気にする事なく保管できるのでとても助かります。こう言うのが欲しかった!と言う商品ではないか、と思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集