“この時期は乾燥機より部屋干しかも”なタオル

“この時期は乾燥機より部屋干しかも”なタオル
投稿日: 2020年6月25日 更新日: 2020年7月17日
閲覧数: 1,465
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
”生活と長く楽に付き合う” ことを叶えてくれそうな暮らしの道具を、産地...
パイルのタオルを洗うのって気を使いますよね。
数回洗っただけですぐごわついたり、臭くなってきたり。
また、暑くなってきたこの時期はタオルもよく使うけど、洗濯物はあんまり乾かない。。
など、タオルの悩みも多いと思いますが、梅雨時期の洗濯の悩みも尽きません。

でもこのガーゼタオルは洗濯しても風合いはそのまま!部屋干しでも早く乾くので臭くなりにくいんです!

梅雨の時期におすすめなガーゼタオルをご紹介します!

部屋干しの悩みも解決!

部屋干しの悩みも解決!

パイルのタオルだと、やっと乾いた!と思って使うとなんともいえないあの生乾きの臭いが、、。
せっかく乾いたのに臭いと少し悲しい気持ちになりますよね。

でもガーゼのタオルは早く乾く分、臭いの元となる雑菌が溜まりにくくいんです。
だから、部屋干しでのお洗濯でも大丈夫!安心して洗濯出来ます!

乾燥機を使うよりも部屋干しのほうが早く乾きました!
※当社調べ

コインランドリーでも洗濯できます!

コインランドリーでも洗濯できます!

もう何日も雨が続いて洗濯物が乾かず、コインランドリー(乾燥機)使おう、、!という方もきっと多いはず。

気兼ねなくタオルと衣類を一緒に乾燥機に入れたい。
でもお気に入りのちょっとお高いタオルは、乾燥機は使えなかった!そんな経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか?

でもこのタオルは乾燥機の使用もOK!
なので、洗濯のサイクルを気にせずに好きなときに使っていつでも乾燥機にかけて使うことができるんです!

ごわつかない!

ごわつかない!

すぐ乾くので、じゃんじゃんつかって洗えるこのタオルなのですが、もしこれがパイルのタオルだとすぐにごわついてしまいます。
でもこのタオルはパイルのようにごわつくこともない洗い上がり。
むしろたくさん洗ったほうが独特のぽこぽことした風合いがよりきもちいいです◎

コツ・ポイント

洗濯のコツは吸水性が低下してしまうので、柔軟剤は使用せずに洗濯をすること!

パイルのタオルを使っている人も多いと思いますが、梅雨の洗濯(タオル)の臭いや、乾きにくいという悩みを解決できるのでは無いかと思っています!

この機会にガーゼのこのタオル一度使ってみませんか??



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集