マキシマムスパイス

魔法のスパイスでいつものお料理がバージョンアップ!
価格 650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年6月9日 更新日: 2020年6月9日
閲覧数: 2,164
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ブロガー、フリーランスライター。 シンガポール在住時は現地ライター...

魔法のスパイスでいつものお料理がバージョンアップ!

見たことも聞いた事もなかったけれど、何気なく買ったこのスパイスミックスが大当たりでした。
買ったばかりのエアフライヤー(ノンフライヤー)で手羽先を調理する際にスーパーで見つけて買いました。

ポイント1

いろいろなスパイスが一つにミックスされている便利スパイス。お塩とこのスパイスをもみ込んでグリルするだけで超絶美味しいチキンウイングの出来上がり!お酒のおつまみにも最適ですが、子供達にも大好評でした。

お肉意外にも、レモンジュースとオリーブオイルと一緒に混ぜてサラダドレッシングとして使っても美味しいし、スープにも良しの万能スパイスです。

ポイント2

お塩は入っていないので、お気に入りのお塩と一緒にもみ込みます。
ビニール袋に入れて少なくとも1時間冷蔵庫で寝かせます。朝、出かける前に仕込んで夜グリルするだけの「半作り置き」にも最適。
お塩を自分でコントロールできるのもGoodです。

ポイント3

我が家はノンフライヤーで調理しますが、グリルやオーブンでも美味しく出来ます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る