脱毛ラボが開発した家庭用脱毛器を実際に使ってみた!

脱毛ラボが開発した家庭用脱毛器を実際に使ってみた!
投稿日: 2020年5月15日 更新日: 2021年7月19日
閲覧数: 25,887
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
eclamo【エクラモ】は、あなたのご希望に沿った、あなたの理想の脱毛サ...
緊急事態宣言が一部解除されたりと、徐々にではありますが外出ができるようになるのはうれしいことですね。

ところが、うれしいけれど、まだ正直今まで通りの外出はこわい…と感じている方も大勢います。

そこで、そろそろ露出も増えてくる頃だし脱毛サロンに通いたい!けれど、まだもう少しおうち時間を過ごそうと考えている方のために、自宅でも気軽にサロン級の脱毛ができる家庭用脱毛器をご紹介します。

今回は、脱毛サロンの「脱毛ラボ」が開発・販売を行っている脱毛器を実際に使ってみた効果なども合わせてわかりやすく解説します!

脱毛ラボ ホームエディションって?

脱毛ラボ ホームエディションって?

脱毛ラボ ホームエディションは、数ある家庭用脱毛器の中で唯一脱毛サロンが出しているものです!

早速中身を確認すると、本体、電源アダプター、ゴーグル、取扱説明書、保証書が入っていました。

ピンク色の本体は見た目も可愛らしいですが、大きさも女性の片手に収まるコンパクトサイズで使い勝手が良さそうです。

特徴と効果

ここで特徴と効果を確認しておきましょう。


◆特徴

①脱毛サロン並みの強力パワー

脱毛ラボ ホームエディションは、サロンと同じく光のパワーを使った脱毛方式です。
この脱毛方式は、特殊な光を当てることによって毛根にダメージを与え、毛が生える力を徐々に弱めていきます。
毛を抜くのに必要なパワーは1㎠当たり1~3ジュールと言われていますが、脱毛ラボ ホームエディションは1㎠当たり2.9ジュールのパワーと、十分な力を持っています!


②痛みを抑える冷却機能

他の家庭用脱毛器の多くは、保冷剤などを使って自分で冷やす作業を行うのですが、脱毛ラボ ホームエディションは光の照射と同時に冷却を行ってくれるので快適に脱毛ができちゃいます。
この冷却機能は、脱毛サロン開発ならではのポイント!


◆効果

①最短15分で全身脱毛が出来る

脱毛ラボ ホームエディションには、連射モードが搭載されているため、サクサク脱毛ができます。
脱毛サロンでのお手入れは平均でも1時間〜1時間半かかるのに対し15分はほぼ革命です。


②美肌エステ効果が得られる

脱毛ラボ ホームエディションには美肌エステ効果があります。
脱毛というと少し億劫になりがちですが、おうちで美肌ケアができるなら毎回使うのがちょっと楽しみになりますよね。

VIOには使えるの?

VIOには使えるの?

家庭用脱毛器の一番のメリットといえば、人に見られることなく脱毛ができるということ!

特に脱毛時に恥ずかしい箇所といえばVIOですよね。

家庭用脱毛器は多くのものがVラインまでは使用できるが、粘膜に近いIラインOラインは照射は推奨しない、となっています。

ところが、なんとこの脱毛ラボ ホームエディションはVIOの使用がOK。

さらに特徴でもある冷却機能が付いているので、痛みが出やすいVIOにはぴったりなんです!

いざ、体験!

いざ、体験!

実際の効果は使ってみないとわからないので、今回eclamo編集部メンバーが1ヶ月、脱毛ラボ ホームエディションを使って脱毛を体験してみました。

Before

Before

脱毛器使用前は毛が太く残っているのがわかります。

普段のお手入れはカミソリを使って定期的に剃っているだけなので、見るからにチクチクしています…。

After

After

1ヶ月後のお肌の状態です。

まだ残ってはいるものの、使用前に比べると少し毛が目立たなくなっているのがわかります!

継続して使用し続ける必要性を感じました。

使用感はというと、レベルを上げると部位によっては少しチクッとした痛みがありましたが、ほとんど痛みはありませんでした。

連射モードは、最初はなかなかテンポよく脱毛できませんでしたが、本体が持ちやすく照射ボタンも押しやすいため、すぐに操作には慣れそうだなと感じました。

サロンの脱毛をおうちでも!

最近は一気に気温も上がって、今まで服に隠れていたムダ毛が気になってきた…という方も多いはず!

安心してお出かけができる時に備えて、今からサロン脱毛をおうちで取り入れてしまいましょう。

下のおすすめ情報からはもっと詳しい解説が読めて、さらに商品の購入もできちゃう!
気になる方はぜひチェックしてみてください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集