敏感肌用オールインワン美容液ジェル200g

スーッと入る心地よいオールインワンジェル。
価格 1,890円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年5月15日 更新日: 2020年5月15日
閲覧数: 1,045
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

スーッと入る心地よいオールインワンジェル。

子育てを始めて約8年。自分の事は後回しというのがもはやデフォルトになっていますが、そんな中でスキンケアは何かしらせねばと思ってたどり着いたのはオールインワンジェルです。

他の会社も何種類か試してみて、無印良品に落ち着きましたのでご紹介します。

ポイント1

いろいろなオールインワンジェルを試しましたが、肌への馴染みがとても良いように思います。

無印良品のいいところは、旅行用サイズから販売していること!
とりあえず試してみよう!ができるのがいいなと思います。
30gは390円(写真左)、100gは990円、200gは1890円(写真右)です。

これを使いだしてから、旅行時もいつもと同じ商品を使えるという安心感があり、サンプルなどを取っておくということも辞められました。頂いた日に使います笑

ポイント2

以前ご紹介したダイソーのCube case にすっぽり入ります(一番大きい200gです)

メイク用品収納にピッタリ。奥行き7㎝以下の浅い収納・ダイソーのCube Case
メイク用品収納にピッタリ。奥行き7㎝以下の浅い収納・ダイソーのCube Case
2020年3月9日
私は区切られている空間に収納するのが好きです。 入れるものを選ぶのも、決まったところに戻すのも心地よく思うようになりました。 今回は、化粧品関連のこまごまとしたものを収納するために使っているアイテムをご紹介します。 ダイソーで売っています!
2020年3月9日


スキンケアは自分に合うかどうか?というのが一番大事ですよね。
ご参考まで!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集