ポリプロピレンペンボックス 15cm

愛用のメイクブラシをそのまま携帯!
価格 150円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年4月27日 更新日: 2020年4月28日
閲覧数: 1,985
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
◾️インテリアコーディネーター ◾️ライフオーガナイザー 自分の暮ら...

愛用のメイクブラシをそのまま携帯!

ファンデーションブラシを愛用しています。携帯用もありますが、ズボラな私は自宅でメイクにつかっているブラシをそのまま持ち歩きたい!なので、これまではジップロックに入れて持ち歩いていましたが、スマートでなくパウダールームで取り出すもの気が引けました(^◇^;)無印良品で「ポリプロピレンペンボックス」を見かけ、ブラシケースとしてつかってみたところシンデレラフィット!汚れたら気軽に洗えるのも気に入っています。

ポイント1

メイクブラシに少しお粉をつけて入れておけば、そのままメイク直しができますよ!タッパーのようにフタが閉まるので、製品によって長さが入らないものもあるかもしれませんが、アイメイクなどのブラシ類もポーチにさして持ち歩くよりいいかも!ポーチが粉だらけになったりしませんよ、笑。
私のようにメイク道具が少ない方には、衛生的でおススメです。(写真はオンリーミネラルのブラシを入れています。少しだけフタがぷっくりしますが、ちゃんとしまっています)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード