ティーマ TEEMA ボウル 21㎝

万能!麺もどんぶりもおかずもサラダもOK!なお皿
価格 1,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年4月7日 更新日: 2020年4月8日
閲覧数: 1,829
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

万能!麺もどんぶりもおかずもサラダもOK!なお皿

以前、ティーマの17㎝のお皿を紹介しました↓
多用途★形かわいいイッタラのティーマプレート17㎝
多用途★形かわいいイッタラのティーマプレート17㎝
2020年2月6日
みなさんは家の食器、どれもお気に入りですか? 一目惚れしたこちらの食器、北欧から来たイッタラのティーマプレート。 欲しくて何か月も迷った末に購入しました。 使った感想などをお伝えしたいと思います。
2020年2月6日


これを機に私のティーマ熱がグッと上がったのですが、次に購入しましたのはボウルタイプ。

使ってみると、なんと万能なこと!

と思いましたのでご紹介いたします。

ポイント1

もちろん!無駄のないスタッキング!!

重ねて収納するのにもバッチリです☆

ポイント2

優しい色合いの多いカラーバリエーション!

我が家では今回は4人家族なので、それぞれ好きな色を選んで4皿購入しました。

「任せる」と言われたのですが
やっぱり、使う本人に聞くって大事ですね。
それぞれ、気に入って使っています。(特に子供)

ポイント3

汁多めのカレーうどんも!

ポイント4

休校中食べまくっている焼きそばも!

ポイント5

これまた汁のあるうどん。

ポイント6

カレーも食べやすいです。

ポイント7

あさりの酒蒸し!

他にも、サラダにも使っています。

やはり悩み抜いて買ったお皿は見るだけでウキウキし、
あまり好きではない料理も最後の盛り付けでテンションを上げられるようになりました。

みなさんは、お気に入りの食器はありますか?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア