カビ取り用洗剤

✨✨✨✨✨✨✨ 凄いコスパ、powerも容器も注目 ✨✨✨✨✨✨✨
価格 165円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月29日 更新日: 2020年3月29日
閲覧数: 1,929
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

✨✨✨✨✨✨✨ 凄いコスパ、powerも容器も注目 ✨✨✨✨✨✨✨

今のご時世なのからか・・・・100均のスプレー容器、スプレーノズルが・・・・ずっと
品切れです。
で・・・・迷い考えてた挙句、中身の入った商品を購入することに。。。
ダメもとで、今回の「TVカビ取り用洗剤」を購入!!

※ TVは、テレビではありません、トップバリュのTVです(笑)

何せ・・・容器が欲しかったので、浴室に一気に吹きまくり、使い切りました。
泡になるタイプのノズルが・・・何とも性能が良く、漏れも無く快適に散布出来ました。
で・・・・数時間後、showerかけたら・・・・凄い威力!!
以前行った、ハイターリキッドの時と同じ位cleanになりました。
ビフォー&アフターの凄いやつ!!
ビフォー&アフターの凄いやつ!!
2019年9月19日
我が家・・・・築54年の一戸建!! お風呂は、タイル張り、まめにお掃除してたんですが・・・・・ 黄ばみやうっすらカビの所が・・・・ぽつぽつ!! ハイターで擦れば、すぐ綺麗になるから・・・・と危機感無しでいましたが。 ハイター原液となると、目も痛く・・・・刺激臭も有るので結構勇気のいる作業で・・・・ 何か、良い方法は無い物かと、検索エンジンかけてました。 そしたら・・・ハイターと片栗粉でリキッド作って塗ればOKという所にたどり着きまし た。 割合は、1対1 !!  塗って・・・・放置して流すだけとか!! そんな簡単に出来るの? と半信半疑でstart!! バケツに片栗粉800g位入れて・・・・ハイターを注ぎながら、ホイッパーでまぜまぜ& マゼマゼ!!蜂蜜位の濃度だと思います。大きな刷毛で・・・・タイル全体塗布!! 上から塗りだせば・・・ニュートンの法則で、下へ下へ!! ぬりぬり&ヌリヌリ 小一時間放置!! で・・・・・一気にshowerで流しまくり!! ビフォー&アフター・・・・てこう言うことを言うんだ。。。。 と納得!! ピカぴかの真っ白!! ありえない位白さが蘇りました。 アフターしか画像ありませんが・・・・凄いです。 それともう1つ驚いたのが・・・・ハイターのツンと来る、刺激臭や目が痛くなる 刺激が全くないと言うこと!! 多分・・・・原液をスプレーしたり、塗布したりすると・・・・気化するために 吸引して喉が痛くなったり、目が痛くなったりするんですが・・・・ 片栗で濃度を付けると・・・気化が無いのでマスクなしでも普通に作業出来ました。 リキッド多く作ってしまったので浴槽、椅子、桶、混合水栓も・・・・全部行っちゃいま した!!  流すだけ・・・楽ちん楽ちん!! 浴室のカビでお困りの方は、是非!! ビフォー&アフターの凄いやつ!!・・・・・ このタイトル、納得するはずです!!
2019年9月19日

カビとりハイターや泡ハイターとかと同じ成分の次亜鉛だと思いますが・・・・
同じ成分、同じ効果なら・・・・凄いコスパです。
然も・・・・この容器のノズル、高性能で使い回し出来ます。
是非お勧めです!!

ポイント1

ポイント2

(⦿_⦿) この容器ですよ、必入手 (⦿_⦿)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード