ステンレスハンガーストックバー

ランドリー用”どこでもバー”はキッチンでも大活躍!奥行の有効活用に
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月26日 更新日: 2020年3月27日
閲覧数: 9,077
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

ランドリー用”どこでもバー”はキッチンでも大活躍!奥行の有効活用に

ステンレスハンガーストックバーは、乱雑になりがちなランドリー用のハンガーを収納するためのグッズです。

だけど、コレ、キッチンでも大活躍しますよ。

ポイント1

ステンレスハンガーストックバーは、ハンガーを整えて収納するためのグッズ。
棚にはめ込むだけで、バーが設置できます。
ランドリーまわりのグッズですが、棚があれば、他の場所でも大活躍。

ポイント2

たとえば、キッチンの吊戸棚に設置すれば、吊下げ収納場所が増設できます。
しかも、バーは、約2.5cm奥まった場所に。

扉の厚さもプラスすれば、我が家の場合は、手前から約5cmのところにバーが設置できました。

ポイント3

S字フックなどを利用してぶら下げられるのは、扉の取っ手部分など、手前側。吊戸棚の奥行部分は今までがら空きでした。

そこを有効活用できるので、吊下げ収納するものが多いキッチンでも、大活躍しますよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る