突っ張り棒補助ホルダー

セリアの新商品は冷蔵庫収納の救世主!どこでも吊るす収納ができちゃう
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月13日 更新日: 2020年3月17日
閲覧数: 6,943
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

セリアの新商品は冷蔵庫収納の救世主!どこでも吊るす収納ができちゃう

冷蔵庫内のごちゃごちゃ
毎日使う場所だから、どうしても混沌としがち。

それを解消すべく、使っていない空間を利用して、使いたいモノをサクッと取り出せる…。 
そんなことを可能にしてくれるのが、今回ご紹介するセリアの新商品です。

冷蔵庫内の好きな場所に、吊るす収納を設置できますよ。

ポイント1

突っ張り棒補助ホルダーは、コの字型のモノに吸着シートがついているグッズです。

ポイント2

吸着シートは貼ってはがせるタイプ。
つなぎ目のない平らなプラスチック、タイル、ステンレスの壁面などに貼ることができます。

ポイント3

冷蔵庫内の両壁面に貼り付けて、つっぱり棒をのせて突っ張れば、吊下げ収納が可能なバーが簡単に設置できます。

ポイント4

一緒に販売されている「冷蔵庫内吊下げクリップ」を使うと、袋物や調味料を吊下げて収納することが可能。

ポイント5

突っ張り棒補助ホルダーの耐荷重は1㎏。
クリップは300gまで吊下げ可能です。

シートはピタッと貼り付き、軽いものをぶら下げるだけなら、突っ張り棒でなくても、また突っ張らなくても落ちるような心配は感じられませんでした。

これがあれば冷蔵庫内だけでなく、いろいろなところに吊下げ収納を可能にしてくれるので、整理整頓に活用できそうですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る