水拭きだけで細菌除去率99%以上!神クロスのご紹介。

水拭きだけで細菌除去率99%以上!神クロスのご紹介。
投稿日: 2020年3月12日 更新日: 2020年5月12日
閲覧数: 871
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除...
水拭きで拭き取るだけで99%以上の細菌が除去可能な
便利グッズをご紹介します。

商品を会話風に紹介させて頂きます♪

A「いきなりですけどね、うちのオカンがね、 
  好きなマイクロファイバークロスがあるらしいんやけど」
B「あっ、そーなんや」

A「その名前をちょっと忘れたらしくてね」
B「クロスの名前忘れるって、どうなってんねんそれ」

A「でまあ色々聞くんやけどな、全然分からへんねんな」
B「分からへんの?いや、ほな俺がね、おかんの好きなマイクロファイバークロス
 ちょっと一緒に考えてあげるから、どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」

どうやら商品を忘れてしまったようです。

A「あのーパッケージにおじいさんのキャラクターが載ってる
  結構エエ値段するやつやって言うねんな。」
B「おー、そうじの神様やないかい。その特徴はもう完全にそうじの神様やがな」

A「そうじの神様なぁ」
B「すぐ分かったやん、こんなんもー」

A「でもこれちょっと分からへんのやな」
B「何が分からへんのよー」

A「いや俺もそうじの神様やと思うてんけどな」
B「いやそうでしょー?」

A「オカンが言うにはな、そのキャラクター見たら目がハートになって
  キャーキャー叫んでまうらしいねん。
  テンション上がり過ぎて掃除が手につかんくなるらしい」
B「あー、ほなそうじの神様と違うかぁ。そうじの神様のキャラってほっこり系やから
  間違っても目がハートにはならんもんね。」

A「そやねん」
B「そんな女性の心を虜にするようなキャラちゃうからね。
あの商品、テンション変わることなく無心に掃除できる商品やから」

A「そやねんな」
B「ほしたらもうちょっと詳しく教えてくれるー?」

どこかで見たようなやり取りです。もう少々お付き合いください。

A「なんでも、そのクロスで水拭きすると細菌の除去率が99%以上らしいのよ」
B「そうじの神様やないか。キッチン用おそうじクロスは厚労省指定の公的機関で
  細菌除去テストで除去率99%以上よ。そうじの神様で決まりやがなそんなんもう」

A「分からへんねんな」
B「なにが分からへんのよ」

A「俺もそうじの神様と思ったんやけど」
B「そうでしょー」

A「オカンが言うには、都会っぽさが漂ってるらしいのよ」
B「ほなそうじの神様とちゃうなぁ。そうじの神様はそんな都会っぽさみたいなん
  全く無いのよ。むしろその逆。
  日本海側の福井県で糸を作って、琵琶湖の畔の長浜で生地にしてるから。
  緑豊か・のどかな環境で、ビルやデパートとは無縁の場所やから。
  もうちょっと詳しく教えてー」

A「なんかあのー、商品名が『そうじ』か『掃除』かわからへんらしいのよ。」
B「そうじの神様やないか。てかもう『そうじ』言うてもうてるし。
  そうじの神様に決まりやから、絶対、そうなったら。
  ひらがなが正しいけど、漢字と間違う人多いらしいのよね」

A「分からへんねんって」
B「なんでまだ分からへんのよー」

A「オカンが言うには、手触りめっちゃ嫌いらしい」
B「ほなそうじの神様ちゃうかー。そうじの神様は見た目全然マイクロファイバーに
  見えへんし、触った感じもめっちゃなめらかやから嫌いな人おれへんもんな」

A「そやねんそやねん」
B「ホンマに分からへんがなこれ、どうなってんねんもう。
  ほなもうちょっとなんか言うてなかった?」

A「オカンが言うにはな、クロスの耐久性めっちゃエエらしいねん」
B「ほなそれそうじの神様やな。日本製で耐久性良くて、めっちゃ繰り返しで
  何回も使えるらしいで。」

A「でもわかれへんねん。オカンが言うにはキャラクターが雲には乗ってるけど
  オレンジ色の道着を着て☆のマークのある球を7つ探してるらしいから。
  怒ると髪の毛が金色になって逆立つらしい」
B「ほなそうじの神様ちゃうかぁ。雲乗ってるけど、もうおじいちゃんやし、
  髪の毛無いからなぁ。
  ホンマに分からへんがなこれ、どうなってんねんもう」

A「んでオトンが言うにはな、ト○レの神様ちゃうかって」
B「いや絶対ちゃうやろ。もうええわー」

AB「ありがとうございましたm(_ _)m」

検査に関して

厚生労働大臣登録検査機関にて試験しております。

細菌除去にお困りの方のお役に立ちましたら幸いです。



そうじの神様さんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る

2020年3月12日 10:38
ツボりました♪ もはや、このやり取りが楽しすぎて最後まで読破してしまいました! で、あまりにも面白すぎて、神クロスの詳細が頭からすっ飛んでしまいました(笑)にゃはは 料理をしたり、猫がいたり、子供がいたりで、いろいろと掃除したい部分が満載の我が家ですので、 水拭きで拭き取るだけで99%以上の細菌が除去可能な便利グッズ 気になったので、チェックしてみまーす! 金魚
2020年03月12日 13:58:07
青山金魚さん コメントありがとうございます♪ そしてごめんなさい、今回はおふざけが過ぎましたが 嬉しいお言葉ありがとうございます。 詳細が残らなかったとのこと、不覚です。 インスタ動画で復習いただけましたら幸いです。 是非とも商品チェック、よろしくお願いいたします。 そうじの神様チーム
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集